Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

やっぱり自分

以前は 自分に自信がない…困った事がある…

心配事ができた…

まず‼️誰か聞いて〜‼️

自分1人で居られない私だった。

今は……まず1人になる。

そして、リラックスして(頭痛とか具合悪いとか

緊張状態の時は急にリラックスできないからYouTubeでレイキの動画で誘導してもらい自分に自分でレイキかける。レイキやった事なくても見よう見真似でやってみれば大丈夫🙆‍♀️または寝る。寝るという選択も行動の一つ!)

ゆったり呼吸。

そして思い付いた事からやってみたり、何にもしなかったり😊

私って そういう私なんだ😆って氣付きにして

じゃあ、そういう私でいい✨にする🍀

以前はね、行動する!とにかく動く!だったのね。

行動も大事なんだろうけど、今は自分がリラックスするのが一番になったよ☺️

自分で自分をリラックスさせてあげてみよう✨

それから どうしたらいいか?考えても遅くはないよね☺️

ゆっくり吐いて〜全部吐いて〜ゆっくり吸って〜繰り返してね👍

今日もいつものハグぎゅーだよ💓

週末だから 一週間お疲れ様を込めて 自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210910210758j:image

ご飯を温めるのは お鍋で🍀

毘沙門さまの縁日でいただいた ふきんで🍀