Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

正しさよりも自分の心地良さを

正しさよりも自分の心地良さを

 

これは 私の尊敬する方のことば😊

今日は いつもお世話になっている神社へお参りに行くと決めていた!

が……体調が黄色信号…

有料道路使って往復 車で2時間はかかる…正直、それはこの体調ですごくしんどい…

神様へ いつも御守りいただいている感謝をお伝えする日!と、自分で決めていた。1ヶ月に最低一度は行くって。今月はまだ1度も行けていないのだ。

行くのをやめるのに 誰も私を責めたりする人もいないのに…なかなか自分の正しさからの制限の中で モヤモヤ…。結局、自分の身体を大事にしたく 神社へも電話して またの機会に伺うのをお伝えしたのね。

かなりモヤモヤした〜😆

正しさより 自分の心地良さ を知っていて それを行動にできた😊

知っていても 行動に移さないって

かなりあったりするのね☺️

今日は 自分の制限を一つ外せた日でした🍀

あなたも こんな事ないかな?

自分に優してあげても いいよね💕

ゆっくり 細〜く 長〜く 吐いて

全部吐いて〜 ゆっくり吸って〜💕

何度も 繰り返してみてね💕

また いつもの ハグぎゅー💕しよ💕

f:id:Pansy-Honey:20210928183828j:image

私の お氣に入りの手提げカバン

これも大好き