Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分の体に話しかける 2

術後、初検診で再発してて、代替療法やって身体にありがとう ありがとう✨の声掛けしたのね。患部にもごめんね 今まで私の想いを氣付かなくてごめんね。それでも私の身体の一部でいてくれてありがとう🙏の日々でした。体と心は繋がっている‼️から。左手首は 愛をもらえなかった自分の悲しみが病氣となりあらわれた。(愛されていたのだろうけど、自分は愛されていない。と思ってたんだよね)

このような身体の異変の部位は 自分の心の感情により異なるそうです😊

私は左手首でした🍀

あなたの氣持ちが感じていなくても 体はとても正直であなたの心の状態を知らせてくれるとっても賢く尊い存在です🍀

細〜く 長〜く 息を吐いて 吐いて〜全部吐いて〜 ゆっくり吸って〜💓繰り返してね☺️

今日も そんな尊い体を自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210915200039p:image
今年 春のパンジーたち

今、また咲いてくれる赤ちゃんパンジーを育て中✨