Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

愛の表現

優しい言葉ばかりが

愛の表現じゃないのかな?

と感じるように なった。

不器用と思える人? 私はそう解釈するんだけど、自分の氣持ちを素直に出せない人もいるし。その人に愛が無い なんて事もないのね。

その人なりの愛があったりする。

だから、ある一面だけ見て 愛があるとか無いとか 決めつけるのは 浅はかかもしれない。私の解釈は私の解釈であって 愛があるか?無いか?って

決めつけられない!と思う この頃☺️

でもね 誰かに 優しい言葉掛けられると 体の力が抜ける

優しくされても 心がほっくりする。

あっ 自分で自分に優しくしたら

いいんだったわ〜😆

では、今日も呼吸する

ゆっくり吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜繰り返してね💓

どんな自分も

大好きだよ〜ってハグぎゅー💓する💓

f:id:Pansy-Honey:20211117183733j:image

外出先での しばしのひとりお茶タイム

楽しい