Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

喜んで払う

最近、買い物の度に お金を喜んで払う自分になった。感謝もすごく湧く。

買い物も 以前はよくコンビニで

ちょこちょこ買いして コーヒー、おにぎり、その時の氣分で自分にご褒美!なんて お菓子タイムは よくやってた!

今は それ本当に欲しい?必要?

って自分に確認してから うん、欲しいね!必要だね!値段も相応でオッケー👌になったら 買うのを決めるようになった。

ありがたくお金を払う。

100円のコーヒーでも 今

自分がどうしても飲みたい そしてここに飲める環境がある。

その対価として100円払い 飲ませてもらう!なんてありがたい‼️

大げさかもしれないけど、電車に乗る時

ガソリン給油する時、服、化粧品買う時、それがどうやってここまで製品化されたのか?陳列されたのか?

考えたら 感謝しかないじゃん✨

ありがたくお金をお支払いする☺️

そんな買い物って とっても幸せんだよね😊

ゆっくり呼吸しよう〜☺️

吸って〜吸って〜吐いて〜吐いて〜

自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211118203359j:image