Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

一言伝える

お母さん 仕事で帰りが遅くなるよ

明日は仕事で朝早く出るよ

 

子供たちが大きくなって 生活リズムがズレると 同じ家に住んでいても

1日顔を合わせる事がなかったり

話しもできなかったりする。

そんな時は

一言、思い立った時に

23歳 長男に

20歳 長女に

18歳 次男に ラインする😊

それだけなんだけど☺️

それはする‼️

連絡しなくても良くても 

ラインに氣持ちを乗せて送る💕

子供たちに限らず 大事な人たちにね

自分が伝えたいから🍀

 

ゆっくり呼吸ね

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね🍀

誰かに気遣う そんな自分をハグぎゅ〜🍀

f:id:Pansy-Honey:20211112235414j:image

猫のうしが 甘えたくて…忙しい朝に…家事できない…

お人形用の抱っこひもを うし抱っこに使ってみたよ