Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

エネルギーの観察

エネルギーの循環

生きてるのは これに過ぎないんだと。

では、自分はどんなエネルギーを出してる?

そのエネルギー循環の世界、パラレルワールドで生きいる。

自分を自分で大事にすれば、周りも自分を大事にしてくれる世界、パラレルワールド‼️

自己卑下すれば 周りからも 否定される。同じエネルギーが還ってくるから‼️

口から出す言葉 それはエネルギー。

エネルギー高ければ それが現象として自分に還って来る‼️

自分を日々大切にしている私。

友達から 大好きだよ!

愛してる!なんて 言葉をいただく昨今‼️

ホントに世界って パラレルワールドって変化する‼️

エネルギーの観察しよう

どんなエネルギー出してるかな?

 

ゆっくり呼吸 吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜繰り返してね🍀

そして 自分を大事な人をハグぎゅー💕

大事な人に会えない そばにいないのなら 心の中でハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211111220818j:image