Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

頑張ってしまう…癖

頑張って 頑張って 頑張ったら

人生何とかなる!ってやってたのは8年前。病氣して…この生き方は間違ってるて氣付いて 少しずつ変化させて来た。

最近は これをする事で不安を解消させてるんだな。ここで 忙しいのは分かってるんだけど、この予定でやっちゃうだな…。まだ、頑張ってるな😅

この生き方の癖が まだ直らないな。

病氣してから 頑張るのが大嫌いになった。人に頑張ってね なんてよっぽどでないと言わない。人生って頑張らなくて いいんだもの。

毎日、何をしないか?何をやめるか?

意識する。何をするか?でなくて

何をしない事にするか?

これで 段々と いろいろと手放せて来ると思う😊

玉ねぎの薄皮を剥ぐように 人生少しずつ変化する。大丈夫、大丈夫、って言ってみたりする。大丈夫なんだもの☺️

ゆっくり呼吸しよう🍀

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね🍀

こんなに毎日、氣付きまくりの自分に

あなたにハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211110231350j:image