Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

3000年のDNAを持つ私たち

最近 思う。

氣付いた。

私、日本人に生まれて

3000年分?

とにかく

相当長い年月

ご先祖様が生きたDNAを頂いて

引き継いで生きている。

これって すごい事‼️

私の背後には 3000年分のご先祖様方がいて 皆さんが私がこの世で生きるのを応援してくださっている。

いろんな能力を持った方がいるのだろう。

その方々の応援があったら

私の天命、使命はきっと 遂げられる。

けど、天命、使命も無くてもいいしさぁ〜‼️そんなんにこだわらなくても

全然オッケー👌

我を出さずに 毎日を生かさせていただく氣持ちで暮らしたら 幸せにならないワケがないのではないか☺️

そうすると なんだか安心して

目の前の事に集中できる。

悲しいこと、苦しいことが

悪いことではない。

ただ起きているだけ。

 

そう感じられると 今に生きられる。

最近は そんな日々で 落ち着いて幸せを感じてました😊

f:id:Pansy-Honey:20220930235310j:image

美しい。

この太陽のように

きっと あなたのエネルギーも

輝いているはず。

大丈夫😊

自分もホントはそうなんだって

忘れてるだけだから☺️

Mちゃんが撮った素晴らしい瞬間✨

ありがとう🤲