Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

どっちが 氣が楽?

自分に問う どっちが氣か楽?

これ、やってるって〜ハッピーちゃん😊

今 何にも制限がなくて どんなんでもいいって状況だったら?どうする?

自分はどっちが氣が楽?って聞くって。

それが習慣になってるって。

 

例えば 晩御飯作る時間になった。

けど…今日はどうしても読みたい本があるから家族にお弁当買ってたべてもらい

自分は本を読む!

または、それは自分にはできないから

とりあえず晩御飯作ってから本読む。

自分が氣が楽な方を 選択しようって〜😊

そうだよねぇ〜☺️

自分が氣が楽な方へ🍀

昭和で生きて来た私、どうしても頑張ってしまう方向へ向くけど、

自分の氣が楽な方へ 

ゆる〜く☺️

ゆっくり呼吸して 吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

自分をハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211103212026j:image

リニモの工事?と思われる

数年後、どうなってるだろう〜