Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

おいしい物 作る 食べる

これ、私の好きな事の一つ😊

おいしい物、どんな人も好きだよね☺️

特別な物ではなくてね  例えば 餃子なんて 手作りすると すごくおいしくて家族も喜ぶ✨

食べ物って ほんと人を笑顔にできるね😆

ご飯作りは 家事の中でも 氣合い入るね☺️(もちろん、手抜きする時、あるある)

ご飯があれば 家に帰ろうって

思うよね😊

おいしいご飯、作ろう✨食べよう〜✨

氣分が乗った時にね

無理にやらなくていいからね☺️

今日も ゆっくり吸って〜吸って〜

吐いて〜 吐いて〜💕

自分をハグぎゅー💕

大事な人を心の中でハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211011195025j:image

そう、晩御飯は餃子🥟だったよ