Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

意識を飛ばす

日常で 家族や友達を想い 心配したり氣に掛けたり 感謝したり 祈ったり😊

自分の想いを 意識を飛ばす☺️

飛ばして どうなるか?

改善されるか?氣付いてもらえるか?

変化はあるか?

そんな事より、

自分の想いを飛ばす😊

私の想いだから☺️

今年の夏休みに 娘が宿泊バイトで遠方の観光地のホテルへ2週間出かけた。

その間、そのホテルの寮を借りての一人暮らし。娘が寮を出る最後の日に

娘にラインして お世話になった部屋にちゃんとお礼を言っておいで!と伝えた。その時、娘は既に新幹線の中だった。私が聞いていた予定時刻よりも早く

寮を出ていたのだ。

帰宅後の娘の話。朝、部屋を出てカギかけた。その場を去ろうとして あっ

部屋にお礼を言ってなかった と氣付いて またカギを開けて部屋に入り

お礼を伝えて来たと言う。

なんと、意識は時空を超えて飛ぶのだ!と我ながら驚いた出来事だった。ただの偶然 とするか?意識が飛んだ とするか?

あなた次第😊どっちでもいいよ〜💕

さて、ゆっくり吐いて〜吸って〜繰り返してね💕

今日も自分をよしよしハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211006200553j:image

仲良し うし と タロウ