Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

お腹痛い

食べたものが原因か?飲んだものか?

お腹痛くなった私。

体調不良になったり

どこか痛めると

腰が弱い 悪い とか

胃腸が弱い 足が悪い…とか

そんな言い方をしてしまう…

最近は その言い方 やめようとしてる。腰だって胃腸だって足だって

どんな身体の部位も器官も 自分のために一言も文句も言わずに 動いたり働いたりしてくれている。それを 弱い、悪いなんて…自分が一生懸命にやっているのを あなたは弱い 悪い なんて言われたら たまらないよね😵

お腹がくだるのも 体を守ろうとして起こる事😊体内に入れておいては よろしくないものを 早く出そうとしてくれてる。熱が出るのも そのような作用のため。だから痛くなったら 異変があったら ごめんね〜たいへんだったよね〜

ありがとうね〜💕私を守ろうとして 痛みで知らせてくれたんだよね〜😍

よしよし〜💕なでなで〜💕ってする🍀

よかったら、やってみてね😊

自分の身体さん1番近くにいるからね☺️

今日もゆっくり吐いて〜吸って〜🍀

特に痛いところは よしよし🍀

ハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211005211805j:image

美しい夕日 ありがとう✨