Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分の体に話しかける 3

手首の骨がとける病氣になった時、治療法についてセカンドオピニオンを伺った。そこで言われたのは、良性だけれど同じ所に再発する可能性あり。再発して肺へ転移し抗がん剤が効かないと死にます。

なんと……死んでしまう可能性の病氣になっちゃった…最悪死ぬ…

病院の帰り道、車中の助手席で まだ死にたくないと1時間号泣したのね。もし死んだら、どうやって子供たちにご飯作るのか?オバケになったらどうやってお鍋持つのか?真剣に考えた私がいた。

幸い、今も8年近く経ちこうして生きている。

左手もちゃんと付いている。ただ、左手首は内側にはほとんど曲がらない。生活にほとんど支障はないから平氣😊

毎日、寝入る時には特に心臓の辺りをなでなでして 今日も動いてくれてありがとう💓と声をかける。このブログを見てくれているあなたも今 生きている。一緒に体にお礼を言おう🍀

体さん 毎日文句も言わずにこちらの希望通りに動いてくれて ホントにありがとう💓

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210916203243j:image

畑で詰んだバジル