Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

平穏である

毎日が平穏である😊そりぁ心配事や氣に掛かる事がない かと言えばそうでもない。

自分の氣持ちのフォーカスがその心配事に向かなくなって来たのね。だから 心配にフォーカスしたらそれは心配事になる。心配事になってもいいけど、私の選択はそうではない。

自分で選ぶ😊

その出来事を心配事にするか?

それがある事を受け入れて ありのままの自分でいるか?

自由だね🍀

私の周りの友人は後者ばかりになって来た‼️

心配に囚われないって 生きるのが確実に楽に自由になるね💓

少しずつ少しずつ変化して来た私たち💓

まだまだ拡大するよ💓一緒に自由になって行こう〜💓選択できる自分に〜✨

ゆっくり細〜く 長〜く 吐いて〜全部吐いて〜吸って〜 ゆっくりゆっくり呼吸しよう〜✨

そして自分をハグぎゅーね💓

f:id:Pansy-Honey:20210917213223j:image

実家の母屋

この玄関の履物をおばあさんが毎朝揃えてくれていた🍀解体されたから もう思い出の中☺️