Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

友達のことば

幸せを感じるのに条件はいらないね

あれを持っているとか いないとか

どこにどんな家に住んでいるとか。

本当は今すぐ誰でも幸せになれるのかもね。

一番簡単で一番難しく、1番難しいようで

1番簡単なこと。ここにあって直ぐに ただで

手に入れられるのにね。

これは私の大切な友達のことば🍀

本当にその通りだよ

共振共鳴だね💓

同じこの時に存在してくれてありがとう✨

あなたもこの時に一緒に存在してくれている😊

これを読んで来れているって事はそう、一緒にこの波動で揺れているね🍀

ゆっくり細〜く長〜くゆっくり吐いて 全部吐いて〜吸って〜この呼吸 繰り返してね💓

大切な自分をハグぎゅー💓

 

f:id:Pansy-Honey:20210918223432j:image

今日、載せたことばをくれた友達の早朝散歩からの景色