Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分が戻る場

自分がどんなにブレたり 落ち込んだり 悲しんだり しながらも 自分が自分である所(=ゼロポイントフィールド って 量子力学的生き方では言ってます。)が自分に在る事に氣付くと

意図して そこに戻る事ができます。

そこは 絶対安心で どんな状況にあろうと

自分は無条件に愛されている感覚で満たされるので 心から幸せを感じられます。

自分にそこ、戻る場がある事に氣付いて欲しい💓

目を閉じて呼吸します。それだけでも

ゼロポイントフィールドを感じられます。

心配な事 氣掛かりな事があっても

それを持ちながら 自分は絶対安心、無条件に幸せであるのを感じられる。

伝わるなかぁ〜☺️

私も 以前は不安の塊の様な 心持ちな人だったのね☺️

今も もちろん不安もあるよ!そこにフォーカスしなくなったのね🍀

さぁ、ゆっくり細〜く 長〜く 吐いて〜

全部吐いて〜ゆっくり吸って 繰り返してね💓

そおっと 大事に 自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210923205852j:image

彼岸花がキレイな川沿いの風景