Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

向こうからやって来る

最近、必要な物が やって来る

自分から取りに行かなくても

ふと やって来る

ホントにビックリする😆

まだまだ成長途中の私

人生ずっと未完成なんだから

そうなんだけど〜

来月の仕事を派遣バイトだけ?なのか

登録している家事手伝いお仕事からは

登録して1ヶ月間 一つも依頼がなくて

あれもこれも派遣登録だらけだから

やめようと電話するつもりでいたら…

今日、来月から週2日お料理作りに

と依頼があった。私にはお給料もなかなか良い案件なのだ。

まとめると

がむしゃら になるのではなくて

自分から取りに行くのでは なくて

自分が的(まと)になる感じ😊

私が心掛けているのは 

「自分が心地よい今にいる」事。

氣が楽になる方へ と自分を向ける。

サボる のではなくて 踏ん張り所と思えばそうするし 氣を抜きたい所はそうする。自分の氣持ちに従うようにしてる。

そしたらね、なんだか 幸せが増えて来た感じ💓

ありがたいね💓

さあ、ゆっくり呼吸ね

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね

今日もハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211126211853j:image