Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

絶妙なタイミング

今日は久しぶりに 楽しく買い物を〜✨

るんるんで出かけたのだけれど、予想に反して 楽しめず なんだか悲しくなって来てしまった出来事になった…

そして帰宅。

どうにも氣分が悪い。

その状態でいるのも落ち着かず…自分を氣分良くしてあげたい。

じゃあ、とにかく家を出て

1人で出かけてみようかなと思ったら、

友達がうちに寄ってくれるとの連絡が入る!なんて絶妙なタイミング💓そしてうちで彼女と数ヶ月振りのお茶タイム😍なんて絶妙なタイミング‼️

私にとってとても大事なお友達!

彼女のお陰で ほっこりにっこりおしゃべりハッピーな時間を過ごせた!

どうもありがとう💓

この出来事となった全てのエネルギーに感謝💓

良き事がやって来る

向かうからこちらにやって来る

私が的になる生き方 いいなぁ〜😊

自分から追わない

今日も学びでした‼️

ゆっくり呼吸ね

吐いて〜吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜繰り返してね🍀

自分を 大事な人を ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211121221208j:image

銀杏もらったよ

ありがとう