Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ステキな時間

数年前の私が 今の私を見たら

何て驚くだろう‼️

毎日、いろんな心地良い時を感じ、持てるようになった自分。

特に 心繋がる人とのお出かけ

 一緒に時間を過ごすのいいね✨

心がほんわかするんだよね😊

一緒にいる時も 離れた後も心地良い✨

こんな経験ができる事に感謝🍀

人生 ドン底があれば落ちた分だけの上がるプラスが必ずある‼️

そんな事を確信する昨今。

ステキ時間を過ごそう✨

それは必ずやって来る!

自分は幸せになっていい‼️

自分は幸せなんだ‼️って決めたら

氣付いたら

必ずやって来る🍀

目の前に現れるステキ時間✨

ゆっくり呼吸しよう

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね✨

そして今日も自分をハグぎゅー

心繋がる人も心の中でハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211030225429j:image