Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

住めば都

昔から よく言ったもので 

住んでしまえば 慣れてしまえば

そこが1番の着心地の良い場所となる。

たまに 子供部屋を借りて くつろごうにも…なんだか 慣れない部屋で落ち着かなかったり…。

自分の家なのに…。

自分が普段扱う物は 自分の周波数で波打つのだろう。

だけど、そうでない物に囲まれると

違和感になる。

高い周波数には 違和感を感じながらも

その場に居れば 自分もその周波数に引き上げられるのだろう🍀

あなたは あなたの周波数で揺れてるよ😊

あなたが出す波と 同じ波が返ってくるよ☺️

あなたが住む場 ステキな都にしたいね☺️

ステキな都に住んで その場に合う自分になりたいね☺️

ゆっくり呼吸ね 吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜繰り返してね🍀

今日もハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211029233657j:image

木に こぶ?

何て木だろう〜?いくつもこぶ あったよ