Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ブログ今日も書く 1人では続けられてない…

お風呂入ってさっぱりして 出て来たところです😊

眠くて…ブログ書くのやめて 寝ちゃおうかな…?たまには 自分らしく無理なくサボりもあり👍なんて 決めてる自分もいる。

このはてなブログを私より友達が先に始めて 毎日、何度も更新するブログになってる!それがあるから 私も続けていられるんだね☺️ 逆に捉えたら、そのブロクがなければ 私もこう毎日ブログアップできなかっただろうなぉ〜

続けても そうでなくても

どちらでもいい んだけどね😊

でも、続けてる😊

友達、仲間がやってるからこそ、私もって!だから 一緒に仲間とやる!

自分1人では 続けられない事でも

ホント、やれるんだよ💕

あなたにも 仲間ができる きっとできる💕欲しい✨いたらなぁ〜✨って

想像してみてね☺️

ゆっくり呼吸ね 吐いて〜吐いて〜

ゆっくり吸って〜吸って〜繰り返してね💕

最後は大切は自分をハグぎゅーしようね💕

f:id:Pansy-Honey:20211015221730j:image

今年 初のパンジーが咲いた

株がまだ小さいから 摘んでこうして楽しませてもらう💕ありがとう〜💕