Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

テレビ見ない私

テレビ見なくなった。

いつからかな〜?

でもね、大好きなくドラマだけは観るよ!

相棒 大好き!

見逃し配信も利用して 時間ができると

氣になるドラマ見て楽しんで氣分転換する時あるよ😊

うちでは 家族がテレビをほとんど見ない。テレビが付く時は 見たい番組を観る時だね☺️

実家にたまに行くと けっこうテレビつけっぱなしだったりする。

楽しい話題よりも そうでないものが多いので 私はあんまり好きではないの。

氣が滅入ってしまう…

観たい人が観たらいいから 否定はしない。みんなそれぞれだから☺️

さて、呼吸ね

ゆっくり吐いて〜

吸って〜自分のペースでね💕

自分をハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20211016211053j:image