Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

不安って未来に焦点が合った時

不安になる時あるね

不安っていつ どんな時に感じるかな?

これから先の事、考えたり思ったりした時に不安って感情が湧いたりするね。

今、不安なのは 未来に焦点が合った時に不安になるんじゃないかな。

今 を感じてみよう 何が見える?

何が聞こえる?どこにいる?今のあなたの状態をいつも 今 今 今 って感じてみない?今、何してる?

今の連続でしかないよね😊

少しは 不安は遠のいた?かな?

私も 今を 意識するよ😊

今をね、ゆっくり呼吸しよう〜☺️

ゆっくり吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜繰り返してね💕

いつものハグぎゅー💕肌の柔らかさ、感じよう〜💕

f:id:Pansy-Honey:20211017195349j:image

いつもは カリカリのキャットフードだけど 少し痩せたうし(猫)には 特別にこれ!猫も人間も特別って嬉しい😊