Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

どっちでもいい〜

最近、どっちでもいいかも〜😊

と思えて来た‼️

何が?

自分がすごい人になる!って決めてた事。

とっても恥ずかしいんだけど…人生成功する人になる!とか…絶対にお金持ちになる!とか…

このままの私でも 充分幸せだし

また、何かに貢献できてたくさんの人が喜んでくれたら それも幸せなんだろうなぁ〜。

ゆっくり晩御飯作る幸せ時間があったり

干した洗濯物が風に揺れるのを見ても幸せな氣分になる😊

猫抱っこして ゴロゴロ言って安心して腕の中で眠って行く。

私にとっては そんな至福ってけっこうあるよね🍀

どんな自分でも 自分だな って思えて来たのね🍀

仕事で忙しくなると 自分が自分でなくなってしまう事があるから そこはこれから調整して行く。調整したいって思う☺️

どっちでもいい〜って

心が軽くなったようだよ🍀

これが執着を外すって事なんだろうなぁ〜😊自然と無くなってきちゃったよ💕

さて、ゆっくり呼吸ね、吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って💕

今日も どんな自分もハグぎゅーだね💕

f:id:Pansy-Honey:20211018193811j:image

先日の芋掘り 不思議だね

芋掘りって楽しい