Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

そうだよねぇ〜

そうだよねぇ〜🍀

自分によくそう 返事する😊

嫌になっちゃうよねぇ〜

そりぁ そうだよねぇ〜

もう やめようかなぁ〜

そうだよねぇ〜

そうしていると 自分は氣が済む☺️

すると 嫌と思えた事も そこから

やってみようかな?

とか やめようとした事も

やってみては?と

氣持ち新たに 振り出しに戻れて

スッキリ取り組めたりもする

無理強いはしないから 氣持ちがすぐに変わらない時もあるよ🍀

いろいろ試すのも 人生いいよね✨

生きながら 自分実験

少しでも 心が楽ちんになれば

自分が楽しくなる💕

呼吸しよう ゆっくり吐いて〜吐いて

吸って〜吸って〜繰り返してね💕

1週間働いた方 そうでない方も

自分をハグぎゅーしてあげよう〜💕

f:id:Pansy-Honey:20211008181728j:image

うんうん、言霊ね💕