Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

感情を求めている

お金持ちになりたい とか

痩せたい

ハワイに行きたい

あんな家に住みたい

ケーキ食べたい

いろんな私たちの欲求は 私たちの心はその出来事を求めているのでは無くて

その感情を味わいたく 欲している。

お金持ちになったら、手に入れたい物を得られる その感情!

痩せたらステキなスキニージーンズ履ける その感情!

ハワイに行って 美しいビーチを散歩できる その感情!

出来事ではなくて 感情が欲しい!

感情を味わいたいんだよね!

だから 妄想しよう☺️そして その氣分をしっかり味わおう✨

その感情の周波数に自分がいると

その周波数に合った出来事が物質化、現実化される。

これが腑に落ちてから とにかく

心地よい感情を味わう時間を 一日の中で少しでも増やすようにし始めた。

タダでできるよ😊

やってみて〜💕

てっとり早いのは 心地よい呼吸💕

呼吸に集中してみる💕

ゆっくり呼吸って氣持ちいいでしょ💕

ゆっくり細〜く 長〜く 吐いて

吸って〜 いつもの様に繰り返してね💕

最後は 自分よしよしハグぎゅー💕ね

f:id:Pansy-Honey:20211003215414j:image

実家で観葉植物もらって また仲間が増えた🍀