Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

よろしくね ありがとう

起きて自分に 今日もよろしくね😊

寝る時、自分に今日もありがとうね☺️

車に乗ったら ハイエースくん、よろしくね🙋🏻‍♀️走ってる時、いつもありがとうね🙏

帰宅して 家に 留守を守ってくれてありがとうね💕

キッチンのガスコンロに ありがとうね💕お陰でご飯🍚炊けるよ

よろしくね🍀ありがとう💕

自分が整うと 自分が触れた物、声掛けた物や人も整う🍀

整うってね エネルギーが向くべき方へ揃って向いてるって感じかな☺️

その状態って自分本来のパワーを発揮できるんだよね✨

ゆっくり 吐いて〜吸って〜繰り返してね💕

あなたの心地よいリズムで

呼吸しよう〜🍀

そしてハグぎゅー💕もね💕

f:id:Pansy-Honey:20211002210500j:image

相撲好きな娘のお氣に入り😆

白鵬、お疲れ様🍀