Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

話す

話す って 放す になるね。

最近、友達とよく電話でおしゃべりする。

すると、心のモヤモヤや ???

ってあった事が 無くなってたりする。

心にあったものが 手放されたんだね。

放たれて 心も軽くなる。

友達も話す

放す いいね😊

ゆっくり呼吸するよ〜

何度もね〜

呼吸だけに集中 吸って吐いて〜

吸って吐いて〜

自分をハグぎゅー🍀

 

(実は……ブログを書き忘れるって

今まで無かったけど。

夜、電話でおしゃべりした後は忘れてしまう…

何でか??って考えて

今までは  ブログ書きながらその日の自分の氣持ちを整理して整えようと試みていた。

おしゃべりする事で (結構な内容の深い話しになる)自分が整うからなんだ!

スッキリして心地良く眠りに入る。

そんな変化からだった。

1人会議も大事だけれど

コミニュケーションって素晴らしい!

と、実感した今日でした)

 

f:id:Pansy-Honey:20220117234825j:image

寿司打ち まだまだ練習します。