Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

友達最高

メルカリのやり方が分からなくて 私のために時間作ってくれて 送る時の参考にと いろんなタイプの箱まで見せるために用意してくれて丁寧に教えてくれる友達。

 

エクセルが使えなくて理解もしてなくて

初歩の初歩を私のために自分のパソコンまで喫茶店に持って来てくれて教えてくれる友達。

 

パソコン操作が分からなくて

やれるように電話で教えてくれる友達。

 

ブログが更新されてないと 心配してぬれる友達。

 

メンタル落ちて トラウマにはまって

どうにもならないのを私のために

心のサポートしれてくる友達。

 

私を大好きだよって言ってくれる

ラインくれる友達。

きっと 数は多くない。

でも 本当に私をサポートしてくれる友達がいてくれる‼️

 

最高の友達に囲まれて💓

 

今日はなんだか 感謝で一杯‼️

 

こうしてブログを覗いてくれる友達💓

 

皆さん、皆さん

どうも本当にありがとうございます‼️

皆さんのお陰で 私はこうして生きていられます‼️

 

ありがとうございます✨

 

ゆっくり呼吸するね🍀

テンションあがって鼻息荒くなりそう😅

そしてみんなをハグぎゅー💓

自分もハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220118174845j:image

初めて損した額が

2000円切った‼️