Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

見えない人たちのお陰で

建設技術フェアを覗いた。

なんとまぁ‼️世の中にこんな仕事あったの!なんて驚くと同時にそれらの仕事に携わる方々に感謝せずにはいられなかった。

ETC2.0 なんてあってETCが進化してた。SOCIETY5.0 はYouTubeで見たことあったけど…。今後の私たちの進化した生活。

橋などの水中の鉄骨を掃除する人がいる。高所作業で命綱だけが頼りに

とんでもない所で作業する人。数十メートル下は谷…。

自分の世間知らずをまた知りました。

知らない所で 見えない所で トンネルの亀裂を探すための機械開発してくれている人がいたり、最新の技術で工事の効率化を目指してくれていたり…。

食の展示会 国際食品工業展 FOOMAを思い出した。あれも そうだった。

私たちのこの生活を支えてくれている

会った事のない方たち 数えきれない方たちのお陰でこの生活が維持できている。改めて感謝申しあげます‼️

ありがとうございます!

そしてこれからも人々の暮らしを守るためによろしくお願い致します🤲

ゆっくり呼吸して〜繰り返して〜

エアでその方たちをハグぎゅー☺️

そして自分ももちろんハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211215220134j:image

ここに 動物住めるかな?