Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

私が 

仕事と家事。

この連続になると 自分軸がどこかに行ってる…

あの人が…

夫が…

子供が…

とか 氣づくと自分がどっかへ行っててそれも氣付かなかったりする…

ハッとして

我に帰る

今日、ちょっと我に帰ったかな

私が

どうする?どう思う?どうだった?

「私が」

また自分質問したり、久しぶりに大きな公園散歩したり。

自分の中の自分を取り戻す作業した。

こうして 戻って…戻って…って繰り返すんだね

人生って 何が起きたか?

それをどう解釈したか?だから

自分質問でその解釈を整える😊

さあ、深呼吸😮‍💨

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211216212237j:image

ここは 散歩してないんだけどね〜

友達が訪れた場所