Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

不安ある 氣付く 認める

いつもの繰り返しをやってる。

自分に不安があるって 久しぶりに認めた。

分かり易く話してみえる方がいた。

ガスコンロに鍋 そこにトロ火が付いている。

トロ火に氣付けば 消せるけど 氣付かなければ 消せない。

不安のトロ火…そうそう

私にもあったんだ。

それが無いように 無いように

存在しないように 努力してた!

努力…好きなんだろう…

もう、ムダな努力はやめて 有効な努力をしたいと思う…昭和の頑張る 頑張る

何がなんでも頑張る がまだ抜け切らないんだなぁ〜。

でも、今日はまた氣付た日!

良しとして 眠ろう😴

氣付けたのだから☺️

ゆっくり呼吸して〜😮‍💨

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211217221325j:image

寿司打ち 初体験

これから これから…😅