Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ダメ出し→自分に許可

以前は 仕事などで ダメ出しがあると

できない自分を責めたりとにかく落ち込んだなぁ〜。怒りが湧かなくて悲しくなってしまうのね…。

少しでもできる自分になる様に努力に努力するのが1番優先された。自分がそうしてた。

が、今は‼️自分にはそれは向いていないのかも…?と自分に問う私がいるんだねぇ〜。

無理に自分をそこに染めようとしなくてもいい。自分に許可できる☺️

私は〇〇が得意じゃん!あれは苦手なんだよ‼️

(自分ともう一人の自分が会話する😊)

ずいぶんと緩くなったなぁ…すごく時間はかかったね😊

自分に緩くていいよね☺️

引き締める時は引き締めるし‼️

今日もね、深呼吸😮‍💨したかなぁ〜?

たくさん吐く方に意識向けてね🍀

そしてハグぎゅー💓もだよ〜💓

f:id:Pansy-Honey:20210816222949j:image

お氣に入りのイス 見るだけで ほっこり😺