Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

些細な日常の幸せ

滅多にテレビなんて見ない つけない私が

たまたまテレビ付けたら 大昔の人氣ドラマHEROの1話やってて観たの。

当時 とても話題のドラマだったと記憶にある。けっこうおもしろい!キムタクが若い!

楽しい時間になった。

こんな些細な事だけど、これが日常の幸せ。

以前は ゴール目指して そこに到達したら幸せ!って決めていた。日常が苦しくても そんなのは当たり前 目標達成まで辛くても当たり前って自分で決めていた。自分で決めていた事さえ気付かなかったなぁ〜‼️

今は その途中も楽しんでいいんじゃないか😊

と思えるようになった☺️

例えば 登山。頭頂に着く事だけが楽しみでなく 山道脇の植物、山の空、景色を楽しみながら〜。

人生もこうあって良いんじゃあないかぁ〜😆

どんな小さい事でもいい、楽しい💓幸せ💓を見つけながらの日々はなかなかいいぞぉ〜✨

あなたも小さい幸せ きっとあるよ✨

見つけてみてね✨

ゆっくり 深呼吸😮‍💨深呼吸😮‍💨

あなたも私も 自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210817210236j:image