Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

拡大し調和し続ける私たち

数年前とは 比べ物にならないくらい

主婦として妻として3人の子供たちのお母さんとして 小さな幸せをたくさん見つけられるようになったのね🍀この世は二元性であり

表があれば裏がある 寒い 暑い

高い 低い って必ずあって 私は自分の感じ方の視点を変えられたのかな🍀

視点の変化→感情の変化→現象 目の前の結果の変化 (時間もかかりいろんな事が起きたけど、エネルギーが先で現象は後だね)

表ばかり見ていたら 裏は見えないもんね☺️

木の根っこは地中で見えないけど、時間と共に育ち 地上に葉は花や実を付けるイメージね✨

幸せ〜もう充分という感情も湧き 持ちつつ

これがまた大きく拡大し調和して行く自分がいる〜🍀のイメージも持つようにしているよ😊

宇宙って無限だよね 

私たちは素粒子 宇宙の一部だよ😊

あなたも素粒子🍀同じ宇宙の一部 もちろん無限だよね🍀

一緒に拡大し調和し続ける私たちだよ💓

そんな私たち、今日も深呼吸 深呼吸😮‍💨

ハグぎゅー💓f:id:Pansy-Honey:20210812193637j:image

お空も毎日違うからね 私たちの心と一緒💓

でも、大丈夫💓