Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

引いてダメなら押してみる

これ 聞いた事あるよね😊

ことばの通りなんだけど〜✨

20代の頃 私が勉強した正常分子栄養学の先生が 同じ方法でダメなら やり方変えなきゃねって‼️

当たり前過ぎるかも〜

どうしても自動的に同じパターンの行動をしてしまいがち だったのね😅

そして、上手く行かない結果となる…。

なので意識的にやり方を変えてみる‼️

子育ての時にね よく試してみたのね☺️

無意識のうちに 同じパターンやっちゃてたからね😅それは仕方ないの。

人ってそういうものだから🍀

ただね、結果を変えたくて 氣付いた時にはやり方チェンジだったなぁ〜😆

どうぞ

上手く行かない事が自動的にパターン化しているのに氣付いたらやり方変えてみてね☺️

失敗でも失敗でなくても あなたも私も成長し続けているのは間違いないからね☺️

そんな私たち、あなた、自分を優しくハグぎゅーね💓深呼吸も〜💓

f:id:Pansy-Honey:20210808214353j:image