Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分ともう一人の自分とのお付き合い

自分の中に 確実にもう一人の自分がいる!って認識した去年の夏から 自分ともう一人の自分との一致を心掛けている😊

(ゲシュタルト療法やってる友達が教えてくれたよ。自分の中にまた一人自分がいるって)

自分が一人生きているのに 

早く起きないとお弁当間に合わないよ!

明日は休みたいのに用事済ませないと…とか、

自分に自分が言って来るよね😅

これが頭の中で始まると 超心地悪いし 物凄いストレスだよね💧

自分と自分との一致を少しでも多くすると

段々と以前の私よりも生き易くなったよ☺️

あと5分寝たら起きるから ちょっと寝かせてね!ちゃんとお弁当間に合わせるからね😊

明日の用事は午前中、ちょっと身体と心に頑張ってもらい、午後は昼寝して休むからね😊

この連続💓

とにかく自分と自分の一致💓を大事にする🍀

そうそう、だから自分をハグぎゅーして大事にするの💓今日も深呼吸😮‍💨ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210811195134j:image

浜で見つけたヒトデちゃん