Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分の人生の乗りこなし方

誰かを見て あ〜なれたら!とかで いつもその真似からやっているかな?

それでもいい😊ただ、自分に自分しかない人生の乗りこなし方 があるって聞いたよ☺️

そうだよね🍀

自分のことを知っていたら 自分のことを知り尽くしていたら😍

自分のこと知らないから人生乗りこなせていない。

深く自分を知る作業が改めて必要だって☺️

改めて 教えてもらいました💓

嫌だなぁ〜.の出来事の裏側に自分の本音がある!

あなたも私も 自分を知って行こう☺️自分と自分の一致目指して✨

そんな私たち、自分を愛してハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210730194036j:image