Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ゆっくり深い呼吸 瞑想してみる

瞑想って……??やった事ないと 

とってもハードル高そうだけど〜

そんな事無い無い😊

今はさぁ、YouTubeでいろんな瞑想がアップされているからね

氣に入ったものから試してみてね😆

10年程前に通った心療内科へ久しぶりに受診した時に 先生がとにかくゆっくり呼吸を10分朝、昼、夜にやってね‼️って10年前と全然違う治療になっていたのに驚いた‼️

そうです😊ゆっくり呼吸 深呼吸☺️瞑想も💓

大事な体は今世での借り物 心はずっと自分と一緒💓

呼吸は自分ともう1人の自分との一致😊

いつものハグぎゅー💓今日もしてね💓

f:id:Pansy-Honey:20210731212218j:image