Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

借り物の体に

この世で この体は借り物。来世は違う容姿になるかな?

毎日、文句も言わずに動いてくれる😊

足の指にちゃんとお礼を言った事なかった。足の裏にちゃんとお礼を言った事なかった。あしの甲にもちゃんもお礼言った事なかった。

体にちゃんとお礼を言ってなかった私。

最近は 体をなでて ありがとう ありがとう

ってお礼を言うのを始めた。体が自分の感謝波動で揺れちゃうね💓

人に何かしてもらえば お礼を伝えるのに

一日動いてくれた体にはお礼言わないって変かも…今までこき使ってごめんね💧

ゆっくりゆっくり呼吸して😌

ハグぎゅーね💓

f:id:Pansy-Honey:20210904210505j:image