Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分の取り扱い…分からなかったら?

自分の本当に好きな事 見つけられない…

本当にしたい事 分からなかったら

それでいい〜☺️

生きてるだけですごいじゃないか って思うのね😊

無理に見つけようとしなくていい。

自分の取り扱い 分からないままでいい💓

これまで生きて来ただけで すごいじゃないか!

辛い出来事、悲しい出来事 あったはず。

そして 今も 生きている🍀

どうしていいのか?分からない…

では、目の前の事に心込めてやってみる。

いやいや、仕事してないし…って聞こえできそう。

朝、起きて顔洗うかな?心込めて顔洗おう😊

何でもいいんだよ

犬の散歩するのに 足が動くのに心込めて歩く。

誰かと接するなら 言葉に心込めて話してみる。

1日、一つでもいい😊

目の前の事、一生懸命

精一杯やってみよう☺️

鬱です!何もできません‼️なら

ゆっくり呼吸をしてみよう

生きているなら呼吸してる

心込めて呼吸しよう☺️

私も誰にも怖くて会えなくて 

何にもする氣力なくて

毎日、半日は布団の中の生活もしてた時期がある。このまま一生 このままかな…?

って思ったよ☺️

自分の取り扱いなんて??

考える事も無かった。なんとか生きているだけ…ただ日々過ぎるだけだった。

さて、生きているあなた、私たち☺️

深呼吸 深呼吸 深呼吸 たくさんゆっくり

深呼吸🍀そして 今日もハグぎゅー💓f:id:Pansy-Honey:20210824194250j:image