Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

なんで生きてるか?

以前は 

何のために生きているのか?

なぜ、生まれて来たのか?

考えた時期があった。

今は 未来の自分を思い浮かべて

今日は何しようか?明日は?

って未来の自分から今の自分を見るように練習中。

もし、何で生きているのか?

なぜ?生きているのか?

分からなくて、いいんじゃないかな😊

生きているから 生きている!

生まれて来たから 生まれて来た!

理由なんて考えてもすぐには きっと出て来ないかもしれない。その理由が自分に分かる方、知っている方は それでいいと思う🍀

分からないよ〜‼️そんな時は 目の前のお仕事、やるべき事に一生懸命やってみては?どうかな?

そんな事言われても 不安になります!

って方は 不安を抱えたまま 目の前の事に懸命になってみては?

人間 死ぬまでたいていの人は

不安って消えない感情でしょう。

それを消そうとするから ややこしくなってしまうのかも しれません…。

ゆっくり呼吸に集中してみよう〜🍀

吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜

繰り返してね💕

いつもの自分大事、ありがとう💕

ハグぎゅー💕ねっ💕

 

f:id:Pansy-Honey:20211020201433j:image

るりの日向ぼっこ