Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

今を最高に生きるって

今 今 今 時間は今の連続しかない。

未来から今に向かっている。

過去 今 現在 ではないと解釈

している。

ライブに行くと アーティストが

このライブを最高のものに!

観客も今 この瞬間を味わいに!

今を最高に!

それしかない!

今を生きる って こういう事!

身体、心でそう感じる。

ライブは私にとって そんな人生の意味を教えてくれる場。

人々の歓喜の中にいると 全然疲れないのに氣付いたよ!

そうだよね

すごい周波数の中にいるんだもの!

今、今 今の連続を生きて行こう😊

ゆっくり呼吸する

吸って〜吐いて〜吸って〜吐いて〜

今の自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211211235344j:image