Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

今度は車が…

仕事終えて 車に乗ろうとしてドアロック解除が効かない…カギ穴にカギ刺して開けて乗りエンジンかけるが…何度やってもかからない😵

こちらの車もなんと もう18年乗ってる…でも車検終わったばっかり…ただ、バッテリーが弱ってたのを交換してなかった。

結局JAFさん呼んで来てもらい 雨の中私がライトを付けて走ってそのまま駐車してたのが原因だった。古い車はライト付けてエンジン切っても ピーとか何にも言わないからね😅JAFさん曰く バッテリーが新品でなくてかえって良かったって。

早速、夫が今晩交換だ!私の不注意だけど…バッテリーが新品になる!

携帯電話も新品、今度は車のバッテリーが新品に!これも周波数かな😆

先日、私の大きな意識の変化もあったからなぁ…買いかぶり過ぎか…😅

とにかく そうでも そうでなくても

〜👌    今に感謝して心地良い私😊

 ゆっくり呼吸する☺️

ゆっくり 細〜く 長〜く 吐いて

全部吐いて 吸って〜 繰り返してね💕

今日も 心込めて自分をハグぎゅー💕

f:id:Pansy-Honey:20210926184706j:image

車さん いつも私を運んでくれて

ありがとう😊