Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

スマホが壊れた

昨日壊れたiPhone7は55ヶ月、4年半以上使っていた。夫がたまたまその数日前に来年機種変更しよう、と言ってたところの出来事。私がiPhone7に ずっと一緒だったのにとうとうお別れなんだ。とても寂思いを抱いた。そして昨日の朝起きたら 画面真っ暗のまま うんとも すんとも言わなくなってしまった…修理屋さんでは 電池の問題でなく本体のどこかがショートしてる…だったのね。エネルギーが先 現象が後 に照らし合わせてみると 私は先に iPhoneとのお別れを寂しく感じていた。そして それが現実になった。と説明できるかな?その氣持ちの通りの現実を引き寄せてしまった。とも解釈できる。これは私の解釈だから☺️みんな それぞれ捉え方があるよね😉

スマホが壊れた 今回の件でした🍀

iPhone7さん、55ヶ月の間、私の生活を支えてくれてありがとう💕

では、いつもの様に体さんにハグぎゅー 呼吸もね ゆっくりたくさん〜💕

f:id:Pansy-Honey:20210925210817j:image