Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

実は…パクリです😊

何でも 知りたがり屋で‼️

お金持ちになりたい とか

幸せな人生送りたい とか

量子力学的生き方を勉強したり、バシャール、エイブラハム、クリスの部屋 ハッピーちゃん本田健さん、斎藤一人さんなどなど…本読んだり、とてもたくさんいろんな人の話、YouTube見まくったりして来たのね🍀

その中で、これってピンと来た物を自分の解釈で自分に落とし込んで来たつもり。もちろん、まだまだ死ぬまで未完成だけどね😊

という事で! 私はいろんな人のものをパクリ😆させてもらって来ました🙌

実は 私 パクリなんです‼️

今のご時世、欲しい情報が氣軽に入手できる🍀

ありがたいですねぇ〜💓

あなたも 自分にしっくり来るものに 心任せてみたり 試してみては〜?私たち、死ぬまで拡大し続け未完成でこの生を終えるのですから〜💓違うと感じたら 変えてみたり✨

今日も未完成、そして拡大し続けている私たちに あなたに

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210921211853p:image

そらは雨模様

我が家の中秋の名月