Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

パクリ→自分は自分でしかない

たくさん いろんな人の事真似してみた!

真似できるだけ やってみた!

そして 今 感じるのは 自分は自分でしかない😊って事✨

あの人みたいになりたい!って たくさん思って来た!でも今は 私である事を楽しんだ方がいい って思ってる☺️

自分が自分であるために してる事とかが

当たり前過ぎて 特別かもしれないのに

特別と感じていないかもしれない。

みんな みんなの特別があるんだって‼️

パクリまくって やっと思えた🙋🏻‍♀️

だから個性があるんだよね✨

だから みんな違うんだよね✨

あなたはそれでいい✨

私もこれでいい✨

そんな私たち、自分をハグぎゅー💓ねっ💓

そして ゆっくり 細〜く 長〜く吐いて

ゆっくり吸って〜💓何度もね💓

f:id:Pansy-Honey:20210922205438j:image

これが好き

大好き