Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

見え方 解釈の違い

今日ね、いつも車で通る道を自転車で走った!そしたら、車で通る時と感覚がすごく違う‼️

これ当たり前だけど、同じ道をバイク、新幹線、電車で通ったとしたら、どれも違う感覚になるはず‼️

これって人が捉える 物事の解釈の違いに似てる って思えた!

同じ出来事でも みんな解釈が違う!

だから、通じ合えると思っても 意見が違っていたりするのは 当たり前なんだろう。

同じ物見ても 見えている所、感じている物が違うから😊

なんだか、すごく腑に落ちた😆

だから、自分がこう思うから そうでしょ‼️って通らなくてもいいんだよ☺️残念かもしれないけど、そんな事起こって当たり前☺️

安心してね😊大切な人があなたに同意しなかったって 落ち込まないでね💓

大丈夫😊あなたにはもう1人のあなたが付いてるからね😊1人じゃないよ💓私も応援してるからね💓安心してね💓

深呼吸 ゆっくり深呼吸 ゆっくり呼吸

ハグぎゅー💓するよ💓

f:id:Pansy-Honey:20210827201933j:image