Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

感情って 死ぬまで味わう 

感情、あるよね😊もちろん‼️人間だもの。

嬉しい、悲しい、辛い、幸せ、いろんな感情感じるよね☺️

以前は人として成長したら 辛い事は今ほど辛く感じなくなる!とか思ってた。そうかもしれないけど、人間である限り死ぬまで 感情は湧いて来る。そう確信した時は とってもガッカリしたよ…💧もうこれ以上辛いのは…勘弁して欲しかった…

段々、楽になるかと勝手に思ってた。

じゃあさぁ〜 いっそう来るモノは来い‼️

波瀾万丈 どんと来い‼️って思う氣持ちも芽生えた😅

人間は誰しも いつか死ぬ

それが早いか?遅いか?いつか?順番は?

そんなの分からない‼️

ただ、生きている‼️生きてやろうじゃないかぁ〜‼️

と思えた日もあった😊

いつか死ぬ日は来る。急いで死ななくていい。

いつか 死ぬのだから☺️

さて、今日も生きたあなた💓

自分をハグぎゅー💓

深呼吸 ゆっくり呼吸ね💓

f:id:Pansy-Honey:20210825195215j:image